忍者ブログ
ロク太がぽそぽそ呟いたり
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小屋入り中^^^^すごいことになりそうです!!!

日替わりのダブルキャストになっております
ちなみに、ロク太は両日とも出演します\(^O^)/

――――――――――――――――――

舞台芸術学科2回生授業発表公演
渡邉守章クラス

『バジャゼ』

作:ジャン・ラシーヌ
翻訳・演出:渡邉守章

【入場料】
無料

【公演日時】
2011年2月18日(金)、19日(土)
※ダブルキャストによる2回公演
開演13:00(会場は開演の30分前)

【場所】
京都造形芸術大学内studio21
※本学は駐車場はございません。公共交通機関か自転車でお越しください。

【予約受け付け】

moriaki2010_bajazet@yahoo.co.jp

件名:「バジャゼ予約」
本文:お名前(読み方)、希望日、人数

上記を記入の上ご連絡ください。
返信を持ちまして予約完了とさせていただきます。

――――――――――――――――――
詳細は※続き※

拍手[0回]

PR
バジャゼ本番終了。
後はバラすのみ!

そしてそのまま実家へとって返して参内いたします、稼ぐために。
資金を貯めるんだ!

拍手[0回]

舞台芸術学科 舞台芸術II A
川村クラス授業発表リーディング公演
『爆弾横丁の人々ーアスファルト戦争抄ー』
日時★2010年12月24日(金)、25日(土) 15:00開演(14:30開場)
会場★studio21
料金★無料・予約優先入場

日替わりでダブルキャストになっております^^^^


ちなみに六太は25日の方に立ちます
しねぇ☆

…ネギ丼?、てかネギ?
店員さんの優しさですよ
僕の体調への優しさですよ

くそぅΣo(;∇;)

拍手[0回]

【LINX’S ~02(ゼロニー)公演~】



劇団ZTONが、「月黄泉ノ唄 Before Episode1 日輪ノ剣」で出演!!



【脚本・演出】

河瀬仁誌



【出演】

土肥辰也

為房大輔

焼酎ステラ

湯浅千津

池田聡美

レストランまさひろ

槌屋輔八



浜崎聡

六太



蜜比呂人(DIAMOND☆MANGO)



Aチーム(木曜日)

?激団しろっとそん

?オパンポン創造社

?劇団ZTON

?コトリ会議

?ゲキバカ



Bチーム(金曜日)

?2VS2

?男肉 du soleil

?はちきれることのないブラウスの会

?The Stone Ageヘンドリックス

?ステージタイガー





日時2010年12月16日(木)~19日(日)

16日(木)18:30(A)

17日(金)19:00(B)

18日(土)12:30(A)/18:00

拍手[0回]

モノマネと演技は何が違う?

外面的なものと内面も含めたもの
外面から入ることは内面も変化させる

いつもと違うことをやってみると新たな発見があるはず
引き出しを増やすことは必要
人の演技を見て真似たり
自分で感じて、考えることが大切

主観と客観では見え方が違う
Aの動きがBに見えたりすることがBに使える

エネルギーを使うこと
役者自身が舞台にいるだけではだめ
キャラクターのエネルギー、テンポ、空気を持つこと



基本的に人として役者としてエネルギーがたりないかな^^^^;
まずは、なりふりかまわず楽しむことをしてみたいなぁ
もっといままでの自分と違うことがしてみたい
それはきっと楽しい!
もっといっぱい考えたい

人より時間がかかるってこともあるけど、一日24時間じゃ足りないんだよなぁ(≧∇≦)
やりたいことが沢山あって、まずは整理をして、現実的に方法を考えていこう
優先順位を決めて、必要なことクリアしながら…
やるぞー!


お前らがいるから頑張れたんだ
君がいるから頑張り続けられたんだ



拍手[0回]

プロフィール
HN:
ロク太(rokuta)
性別:
非公開
自己紹介:
まったり人間^^^^
否、ありんこ。

ジブリ、アイス、プリン、猫、狐、漫画、本、ゲーム、野球、舞台、睡眠が好き。


Live at my own pace.

Love the Ghibli,ice cream,
pudding,cat,fox,comic,
books,games,baseball,
play,sleep.


FRISKのCMがたまらなく好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[10/22 ロク太]
[10/21 tomorinne]
[10/21 tomorinne]
[07/09 きみどり]
[06/21 浜崎]
フリーエリア
忍者ブログ [PR]